2011年05月16日

東方神起、'新羅免税店'新しい顔

2011051655577_2011051679841.jpg

グループ東方神起が‘新羅免税店’の新しいモデルに選ばれた。
新羅免税店側は“東方神起が韓国をはじめとして日本、中国などアジア全域で20-30代若い女性たちの熱い関心を受けている人気グループであるだけに、破格的なグローバル広告マーケティングを広げるのに適合すると判断して新しいモデルで起用した”と明らかにした。

総3編で製作された今回CFは‘私だけのドラマチックな旅行:My Journey Begins’をコンセプトで撮影、新羅免税店を背景に繰り広げられる三人の男女の愛と友情をドラマ形式で入れた。

特に、東方神起は‘新羅免税店’をはじめとして世界的な飲み物ブランド‘ペプシネクス(Pepsi Nex)’、日本最大流通グループ‘セブン&子供ホールディングス’のサマーキャンペーン モデルにひきつづき抜擢されるなどCFスターでも面目を誇示している。

一方、東方神起が出演した‘新羅免税店’ CFは来る6月中旬から放映される予定だ。

東方神起 SectionTV 新羅免税店CM making



その他の東方神起情報を見る

東方神起関連商品



タグ:東方神起
posted by kazu at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東方神起
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。