
アジア最高人気グループ東方神起と世界的な飲み物ブランド ペプシコーラが会った。
東方神起がペプシのゼロ カロリーコーラ‘ペプシネクス(Pepsi Nex)’の新しいモデルに選ばれて前に多様な姿をリリースする計画だ。
ハングクペプシコルラ側は“アジアを代表するスターとして東方神起だけのプロフェッショナルと洗練されたイメージ、互いに区別されながらも調和を作り出すユノ・ユンホとチェガン・チャンミンのキャラクターがゼロ カロリーの洗練された味を持ったコーラ‘ペプシネクス’の特徴ともよく符合すると判断して東方神起を新しいモデルで起用した”と選定理由を明らかにした。
東方神起は去る7〜9日TVおよび紙面広告撮影を終えた。 今年の夏を狙った今回CFは洗練されてダンディーな東方神起の飾りけなくて自然な姿をそのまま入れたのが特徴. ゼロ カロリーのおいしいコーラ味に感心した二つのメンバーの姿を現わして今月末から電波に乗る予定だ。 一緒に‘ペプシネクス’の新しいパッケージもTV CFを通じて初公開されるだけに消費者らの目を引く展望だ。
一方、東方神起は今年の初め新しいアルバム‘なぜ(Keep Your Head Dawn)’でカムバックして各種音楽チャートを席巻して変わりない人気を誇示したことがある。
その他の東方神起情報を見る
東方神起関連商品
タグ:東方神起